ソファ新調(^0^)

ナチュリエスタジオにいいソファが入ったので、新調することにしました。

オーソドックスながらしっかりしたクッションとガワ地で、飽きないし座り心地いい。

何より、値段を見てグッときました。 コスパ高いわ!!



欲しくなると、理由を探します。

ウチのもう10年以上使ってて座布団みたいな座面だし、背もたれは鳥の糞の染みがアートになってるし^^;

ただ、私はほとんど座らないんです(笑) リビングに置くので母専用になる。

でもたまには大物家具を入れ替えたら、部屋が新鮮に見えそうだし^^

ちなみに、色や生地にはバリエーションがあって、他の社員からも注文が集まってるようです。

考えている方がいたら、一緒にいかがですか♪


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。