きりんさん。

おひさしぶりです!三好です。

 

今日はきりんさんのご紹介をしたいと思います。

百聞は一見にしかず、ということで早速どん!!!

 

どうですかこの美麗なフォルム!まさにきりんさん!!!

素敵でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ていうかこれ何?
ってかんじですよね(笑)

きりんさんとはペレットストーブに使われるペレットを燃料にしたグリルヒーターなんです!

スープを温めたり、ピザやウインナーを焼いたり、なーんてこともできちゃうすごいやつなんです。

これからの季節で大活躍しそうですね!

 

もしかすると今週末のモデルハウスイベントで会えるかも|д゚)

お楽しみに♪


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。