新社屋の上棟式


秋から足首を捻挫したり胃を壊したりで満身創痍の中村です。

先週は満を持してカンボジアに小休暇に出かけました。
ちょうど大雪の朝で飛行機が飛ばず国際線に乗り遅れ、しかもあり得ないことに携帯電話を忘れるというハプニング。「電話なんか持たない時代から世界を旅してきたのよ」と強がってみたものの、色々困りました^^; 世界遺産を見に行ったのに写真が一枚もないし(笑)
アンコールワットのあるシェムリアップという街はコンパクトで、昼は観光、夜は飲み食い、買い物、マッサージが激安で中年女一人でも楽しみました。東南アジアを気軽に危なげなく旅したい方におススメします♪

ところで自社ネタですが、今朝は八軒で建設中の新社屋の上棟式があり。。
寒い中、餅まき目当てに社員が集まったのですが、戦利品の多くはかさ増しのお菓子だったようです。
お客様の現場優先なので工事はゆっくり。でもいつかは完成して?ナチュリエスタッフのデスクもできるといいなーと心待ちにしています。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。