オーナー様の素敵な雑貨。

こんにちは。

ナチュリエの木元です。

 

先日、ご建築中のオーナー様のお家にお伺いした際に、

奥さまが素敵にディスプレイしている雑貨を撮影させて頂きました。

 

 

シューズボックスの上のディスプレイです♪

アンティーク調のミラーが全体に高さを出していてとってもバランスが良いディスプレイです。

(勝手にプロ目線です。。。)

 

玄関先にはこんな素敵なコーナーも(^^)

スクールチェアはシンプルですが趣があってマストなアイテムですよね!

(マストとか言ってみました。。。)

 

 

奥さまがこれまで少しづつ集めてきたものだそうです。

転勤でお引越しがあっても大切に持ち続けて飾っているとのこと。

 

これから完成するご新居にもピッタリ合いそうです。

思いっきり飾りまくって下さい(^^)/

ナチュリエスタッフも勉強になるディスプレイセンスでした。

 

奥さま、撮影の許可を頂きありがとうございました(>_<)!

 

 

 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。