MENU

スタッフブログ

2016年7月15日 札幌店

ナチュリエオリジナル床材! レッドパイン好評です^^

コーディネーターの草野です。

ナチュリエオリジナル商品の話しばかり続きますが、

ナチュリエとシーゲルさんのコラボで

オリジナルの無垢床材を作ってしまいました。

 

 

 

床に強い強い拘りを持っているので、

シーゲル担当者様もやりがいがあったと、

ポジティブに解釈しています。

 

拘りのポイントは色が豊富なことだけではなく、

ナチュリエらしくプレーナーをかけていただき、

よりアンティーク感を出してもらいました。

 

↑プレーナーがかかっているところも、

色むらが出ていてカッコイイのです!

新築なのにずっと前から共にいたような床材。

レッドパインはナチュリエの象徴のようです。

 

まだ着工中なので敷いた状態が見れませんが、

サンプルと私達の説明と思いだけで

決めて下さる方が多数いらっしゃいます。

とても自信を持って作ったので、安心して飛び込んで下さい。

しっかり受け止めます!

 

レッドパインのオリジナル床材は、

anticoシリーズの標準品となっております。

無垢材で色々と拘っていますが値段はかなり抑えました。

cobacoシリーズの1Fに採用される方も多くいらっしゃるので、

気になった方はコーディネートの際に聞いて下さい。

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ