今週はカリフォルニアスタイル、来週はお庭体験イベント。
松本店

門田 宏之店長

Kadota Hiroyuki
門田 宏之
店長
ごあいさつ
スタッフ全員が、「お客様と一緒に歩む」という気持ちで、一緒に悩み・乗り越え、楽しみ、最後はやっぱり一緒に喜びます。お客様にあったナチュラル・アンティークな暮らしを、私も楽しみながらご提案していきます。
出身地
鹿児島県出水市
好きなこと・もの・ところ
食べることが大好きです。見た目にも表れてますがねっ…。お勧めあったら教えてくださいね。甘いものでは無く、しょっぱい物!映画や買い物も大好きです。
私のライフスタイル
休日は映画見たり、本を読んだりゆったり過ごすことが多いです。娘たちと遊んだり、遊ばれたりという騒がしい休日もあります。
今週末の松本市小屋のSEA SIDE HOUSE見学会から来週末は、いよいよ松本・すわ店の2カ月に1回の大型体験型イベントです。会場は松本市笹賀のナチュリエtown内の、インナーガレージのある隠れ家カフェの家の広々したお庭とインナーガレージ内で開催します。
この2日間は、staffみんなでがんばる2日間です。家持ったら、庭で家族でいろんな経験したいなぁと思っても、何を……と思ってる方、遊びに来てくださいね。
始めての方は、スノーピークのタンブラー特典もありますが、初めての方以外も今回は、スノーピークの何かがもらえる抽選会もあります。1~4等まで、何が当たるかはお楽しみに。