「布袋町東ナチュリエモデルハウス飾り付けしました!」

LDKの様子

みなさま、こんにちは。
布袋町東ナチュリエモデルハウスを飾り付けに行きました。
木の風合いや自然素材がもつやさしい質感が魅力的なナチュリエのお家に合う
飾りを購入しに行き、どういったものがあのお家の雰囲気に合うのかを考えながら
買い出しを行いました。今回はモデルハウス飾りつけのポイントをご紹介します。


2階ホール雑貨



玄関

住まいの第一印象は玄関で決まるので、ルームフレグランスで香りの演出をしました。
12月まで1か月ごとに、アロマの香りが変わります。
また、【先着20組限定でその月の"香りの小瓶"をプレゼント】いたします。
詳細はこちらから
香りで演出♪布袋町東モデルハウスが彩られます


玄関の様子



LDK

家族がどう過ごしているかをイメージしてテーマに合った小物を配置しました。
ダイニングテーブルには食器やグラスを配置しお食事風景を想像していただけると思います。


LDKの様子
LDKの様子



2Fホールのフリースペース

奥様がアイロンがけが出来るスペースや自分の世界に入れる場所をイメージ。
誰が使ってもいい場所でご主人が調べものをしたり、お子様が宿題をしたり、椅子を二つ並べて何か作業するというシチュエーションに合わせた雑貨を飾りました。


2階フリースペース様子
2階フリースペース様子

全体的にグリーンをたくさん配置しました。枝ものをシンプルな花瓶にあしらったり、鉢植えを置いたりするだけで生き生きとした空間が生まれます。


社員飾りつけの様子


写真のほかにも、洗面や寝室などモデルハウス全体を飾りつけしているので、そちらも注目していただければと思います。

11/3(金祝)4(土)5(日)・11(土)12(日)では、見学会も開催しておりますのでこの機会にぜひご覧ください。

見学会のご予約をただいま受付中ですので気になった方は、以下のリンクにてご覧ください。
見学受付中 布袋町東モデルハウス



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。