南国市元町モデルハウス見どころ紹介!

高知店

前田 隼吾営業

前田 隼吾

Syunngo Maeda

前田 隼吾

営業

ごあいさつ

家族でお庭遊びをしたり、趣味に没頭したり…理想の暮らしの実現をお手伝いします!

出身地

兵庫県小野市

好きなこと・もの・ところ

ライブ・キャンプ・野球

私のライフスタイル

夏はキャンプ・冬はスノボと1年を通して好きなことを楽しんでいます!!
友人とワイワイやるキャンプもひとりでゆったり過ごすキャンプもどちらも大好きです(笑)

こんにちは!

ナチュリエ高知の前田です!

 

南国市元町モデルハウスグランドオープンまで残り2週間となりました‼

内装も仕上がってきてあとは完成を待つのみ^^

 

今日はモデルハウスの飾りつけに使う雑貨の搬入を行いました。

中に入ってみると無垢材特有のいい香りと安心感。

これがナチュリエのいいところだな~としみじみ感じていました(笑)

 

さて、オープンまで2週間となったこのモデルハウス

今回より前田の撮影した写真とともにみどころをご紹介していきます!

まずは吹抜け!



朝日は差し込む窓と梁の通った吹抜け

優しい自然の光と無垢材の床が落ち着く空間をつくってくれています。

写真を撮りながら自分もほっこりしてました(笑)

 

こちらの吹抜けこれからネットを取り付けて日向ぼっこが楽しめるようにします!

ネットがついた後の吹抜け写真もご紹介しますので楽しみにお待ちください^^


 

こちらのモデルハウスは11月26日(土)よりプレオープンします

詳細のご確認、ご予約はこちらから↓

【南国市元町】BARカウンターとキャンプサイトのあるお家~プレオープン~

 

こちらのモデルハウス、ただいまオーナーさまも募集中です!

詳しくはコチラ↓

【夢みたいな暮らしをしよう】モデルハウスオーナー大募集!

 

気になる方はぜひイベントページをご覧になってみてください!

 


日々更新中‼

ナチュリエの施工事例やスタッフの一面などを投稿しています

*ナチュリエ高知インスタグラム*
​​​​​​


「資料請求をしてみたい」という方はこちらから↓



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。