• 高知市青柳町ショールーム

【夢みたいな暮らしをしよう】モデルハウスオーナー募集!

事前にご予約が必要です

高知市青柳町ショールーム

今すぐお申し込み!

|夢みたいな暮らしをしよう

「普通の建売住宅は何か物足りない...」

「注文住宅っていろいろ選べ過ぎて難しい!」

「プロがこだわった夢のあるお家に住んでみたい」



お家づくりは必ずしも順調ではありません。

希望通りにはいかない、様々な障壁が付きものです。

そんな障壁の中でも、

・普通過ぎないお家が良いな...

・いろいろ選べ過ぎるのも面倒だな...

・注文住宅が良いけど予算が厳しい...

と、思ったことのある方!

「モデルハウスオーナー」という選択肢はいかがでしょう?

|モデルハウスオーナーとは?

素敵なモデルハウスに入ったときの、

「うわぁっ!」と心が明るくなる瞬間。

その気持ちに毎日なれるとしたら。



年に3棟建てているナチュリエのモデルハウス

リアルな生活感を感じていただくため、

丁度いい広さで、家事のしやすさにこだわり、

それぞれのお家の雰囲気に合った家具を入れ、

外構も細かいところまで作りこんでいます。

 

いわば、今にも住めるお家の教科書

いつもグランドオープンからだいたい半年以内で、オーナーが決まる人気物件でもあります

 

モデルハウスオーナーは、普通の建売住宅や、一から作る注文住宅とはまったく異なるメリットが特徴です。

人気のヒミツもそこにあります!

|モデルハウスオーナーのメリット

①家づくりのプロがこだわり抜いた間取りにデザイン

モデルハウスにはそれぞれコンセプトがあります。

”釣りとキャンプを楽しむ土間がある家”

”子どもとの遊び時間をつくる家” などなど

そのコンセプトに合ったプラン作りや、各種素材の選定、デザイン制作を、何人ものプロが係わって行っています。

コンセプトに共感した方なら、きっと「住んでみたい!」と思うお家になっています。



②すぐに夢の暮らしがはじめられる完成度

普通の家は嫌だけど、注文住宅はちょっと面倒...

というのは”よくある”お声です!

既に細部まで完成されたナチュリエのモデルハウスなら、「ここに住めたらいいなぁ!」と思った、夢のような暮らしがすぐにはじめられます。



③モデルハウスだからこその特別価格

モデルハウスのお仕事は「来場した方にナチュリエの暮らしを伝える」ことです。つまりは、物件としての利益は度外視です。

ですので、他の注文住宅や建売住宅に比べると、ぐっと割安な価格設定になっています。

「これほどのお家がこの価格で手に入る」

正直なところ、過去のオーナー様からのお声で一番多いのがこのメリットです。



|相談してみよう

「モデルハウスオーナーいいじゃん!」と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの方法としては、下記の通り。

・Web予約してご来店 ☜オススメ

・まずは資料請求してみる

・電話(088-821-6788)で話を聞いてみる

 

Web予約からのご来店だと”来場プレゼント”もあるのでオススメです!

「パンフレットなど先に見たい」という方は資料請求してみましょう!

それぞれ下記のフォームから☟


来店予約はこちらから



|モデルハウス一覧

     

コンセプト 街中でも野遊びを楽しむ人の家
所在地

高知市中須賀町 ▶Google map

延床面積 111.27㎡(33.65坪) 2LDK+FS
土地面積 157.10㎡(47.52坪)
詳細 中須賀町モデル特設ページ



 


 

コンセプト 釣りも読書も好きな遊び上手な人の家
所在地 高知市玉水町 ▶Google map
延床面積 105.16㎡(31.80坪) 3LDK
土地面積 141.69㎡(42.86坪)
詳細 玉水町モデル特設ページ



ご来場
プレゼント

会場アクセス

高知市青柳町ショールーム

Present

ご来場の方へ

事前予約で「ナチュリエおすすめ雑貨」をプレゼント!

【プレゼント進呈条件】
①一組様につき一つまで
②初めてナチュリエにご来場の方
③事前にWEBもしくは電話予約をされた方
④予約後の事前WEBアンケートにご回答頂くこと
⑤施工エリア内で新築住宅や建売住宅の購入を
 前向きにご検討されている方

【注意点】
※本人確認書類のご提示を求める場合があります
※お一人でご来場される場合は、2回目のご来店時にて進呈します

参加希望日必須
日 時間

※当日の見学予約については、 088-821-6788 までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

このイベントをどこでお知りになりましたか?
年齢
ご家族の人数

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。