7月末で公開終了「新潟市秋葉区OPENHOUSE」

新潟店

桑原 悦子常務取締役

桑原 悦子

Kuwabara Etsuko

桑原 悦子

常務取締役

ごあいさつ

ナチュリエのお家は「素材感」を大切にしています。
毎日暮らす家だからこそ、“心地いい空間”をつくりましょう。

出身地

見附市

好きなこと・もの・ところ

・昼間はコーヒー、夜はビールを片手に大好きな友人や家族とのおしゃべりの時間。
・手づくりやアンティークな雑貨をあつめること。

私のライフスタイル

バーベキューやガーデニング、旅行、スポーツなどが好きで、家でじっとしているのが苦手でしたが、最近は家でゆっくり本を読んだりDVDを見たりする時間も好きになってきました。おすすめDVDがあったら教えて下さい。

こんにちは。ナチュリエ新潟のくわばらです。

暑いですね。新潟は今週雨予報の日が多いですが、暑さは変わらず。。。

雨の日はかえって湿気が多く、より一層ダルさを感じています(>_<);

ついつい冷たい飲み物ばかりに手が行きがちですが、

食事をきちんととりながら、夏を乗り切りたいと思います。


さて、ゴールデンウィークから3か月間公開させていただいている「新潟市秋葉区矢代田OPENHOUSE」

いよいよ7月末で公開終了となります。




オーナー様のご希望を取り入れながらも、

ほぼナチュリエの標準仕様でおつくりしたおうちです。

ペットと暮らすための工夫や、在宅ワークの多いオーナー様の暮らし方を考慮し、

コンパクトな間取りの中にもそれぞれが快適に過ごすことができるように工夫しました。

7/31(日)までの公開です。


まだ見ていないという方は、ぜひ足をお運びください。

お待ちしております。


ご来場の際はぜひこちらもおすすめです(^^)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【インスタグラム更新中!】

ナチュリエの施工事例がたくさん。インテリアの参考になります!

***ナチュリエ新潟インスタグラム***




施工中のお客様とのやりとりやスタッフの日常をご紹介しています!

***EXCELLENTHOMEインスタグラム***


ナチュリエ新潟のイベント情報もご覧ください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント