⚾ナイター⚾は気持ちいいよね~

こんにちは、ナチュリエ旭川店営業の中里です。

5月よりスタートしました草野球

先日、雨予報だったのですが、みんなの”ナイターやりたい”パワーで良い天気のままナイターを楽しんできました❣


⚾⚾6月半ばなので蛾等の虫もいないのでとても快適に楽しんできました⚾⚾。

まずご紹介したいのが今回初参加の宮地君!!

初参加で緊張もありながら見事3安打⚾⚾⚾(ランニングホームラン付き)

見て下さい!打ちそうな構えをしてますねー

今回は、ファーストを守り守備でも活躍してました。今度の試合でも活躍を期待しましょうyes!!


そして運動神経抜群でいつも打っている所しか見たことのない横山君!

動きが私とは全然違うので見ていて気持ちがいいです(笑)

見事に2安打⚾⚾していつも通りの活躍でしたyes!!


背番号51ってイチローと同じだ⚾⚾なるほど打つわけだ。

そして清水(大)君!

もうこのチームに欠かせないユーティリティープレイヤー!

ここ最近あまり打ってないかな?でも今回1安打⚾とまずまずの結果を残しましたyes❣


↑ボール球に手が出そう~振っちゃだめだよ!

そして私は2打数0安打いい所はありませんでした。また頑張ります。

それではまた

<a href="https://www.naturie.jp/event/openhouse/event-4824.html" target="_blank" rel="noopener noreferrer">■ モデルハウス見学予約はこちら</a>
<a href="https://www.naturie.jp/event/seminar/event-3492.html" target="_blank" rel="noopener noreferrer">■ 家づくり無料個別相談会はこちら</a>
<a href="https://www.naturie.jp/event/seminar/event-2946.html" target="_blank" rel="noopener noreferrer">■ ライフプランニングの予約はこちら</a>


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。