Q&Aにお答えしていきます!①

渡辺工務店の岩﨑です!
今回はマイホームを考えている皆様から
よく寄せられるご質問にお答えしてきたいと思います☺


「FC(フランチャイズ)」って何ですか?
FC=Franchise Chain(フランチャイズチェーン)とは、権利や商標、ノウハウを提供する本部(フランチャイザー)と、
それを受ける加盟店(フランチャイジー)とで成り立ち、統一されたブランドのもとに各加盟店から同様の商品やサービスを提供する事業形態です。
(例えば、コンビニエンスストアやファーストフード、外食産業など。)

ナチュリエFCは、株式会社ジョンソンホームズ(札幌)がFC本部を運営していて、
技術・設計・インテリアコーディネーターやスーパーバイザーといった専門家により、
品質・サービス向上のため各種研修や加盟店と定期的なミーティングを通して全面的なサポートを実施しています。
全国のナチュリエ加盟店同士でトレンドの情報交換をしたりとFCならではの大きな特徴があります。


オープンハウスは予約制ですか?
各店舗のイベントによって開催概要が異なりますので、希望のイベントページ内でご確認ください。
希望の日時での来場が難しい場合などは、一度店舗へお電話にてお問い合わせいただければ別日で対応可能な場合があります。


ナチュリエっていくらくらいで建てられますか?
建物の大きさや仕様、土地の形状などによってかかってくる費用が異なりますが、
建物標準仕様場合での参考価格はお伝え出来ますのでお問い合わせください。


プランと見積もりは有料?
ナチュリエでは、プランのご提示やお見積もりは全て無料です。
お客様のご希望をまずお聞かせいただいた上で、最適なプランをご提案させていただきます。


②に続きます^^



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

苫小牧・千歳店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。