Q&Aにお答えしていきます!②

続きです^^


住宅ローンを借りられるか不安です
ナチュリエでは、お客様が家づくりにおいて不安に感じられることに対して解消できるように努めています。
ほとんどのお客様が住宅ローンを金融機関から借りて住宅を新築されています。
金融機関によって住宅ローンの審査項目が違いますので、まずは家づくりセミナーや相談会に起こしいただければと思います。
住宅ローンの審査で注意したいポイントや概算での借り入れ可能額などもご提案することができます。

住宅ローンの相談をする場合はお問い合わせください。


土地も探してもらえる?
ナチュリエでは、お客さまのご要望をお伺いした上で、お客さまに最適な土地をご紹介いたします。
実際に住みやすい土地かどうかを、プロの視点で確認し、必要な場合は価格交渉なども行います。


完成までにどのくらいの日数がかかりますか?
建物の大きさや天候などの影響により一概には言えませんが、標準的には、着工からお引渡しまで約4ヶ月を目安としてお考えください。
ただし、契約から着工までに時間を要する場合もありますので、契約前に入居可能時期についてもきちんとお話をさせていただいています。


「モデルハウスオーナー」って何ですか?
完成後、一定期間モデルハウスとしてお借りし、公開させていただきます。
お客様に公開することを目的に建てられるモデルハウスは、プランや施工はもちろん、
インテリアコーディネートも家具や小物、照明なども含めてトータルでご提案します。
もちろんオーナー様のご希望も伺いますし、特典もご用意しています。

公開終了後には、掃除を行ない、傷や不具合のチェックなどしてメンテナンスを行なった上でお引渡しいたします。
詳細はお問合せください。


施工エリアは?
ナチュリエ苫小牧・千歳店(株式会社渡辺工務店)は住んだあとの暮らしを大切にするため、アフターサポートに力を入れています。
そのため、私たちが素早くサポートできるエリアに範囲を限定しています。
2022年4月現在は、苫小牧市、千歳市、恵庭市、白老町、安平町、厚真町、むかわ町に限定させていただいています。
エリアの境界などが曖昧な場合は担当スタッフまで一度お問い合わせください。


アフターサポートについて
ナチュリエ苫小牧・千歳店は、各種保証制度の用意はもちろん、独自のアフターサービスを展開しています。
住まいのことだけではなく、住んでからの暮らしも私たちに少しだけお手伝いさせてください。


その他気になることがありましたら
お気軽にお問い合わせください☺



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

苫小牧・千歳店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。