久保見モデルハウス 【期間限定完成見学会】後編

久保見モデルハウスの外観

みなさま、こんにちは!
春になって暖かい日が続いていましたが、今週は雨や風などで寒いですよね。
気温差が激しいので風邪をひかないようにお互いに気をつけましょう!



久保見モデルハウスが3月27日(日)までの期間限定 完成見学会となりましたので、改めて久保見モデルハウスの素敵なところをご紹介したいと思います!

YouTubeにて3本、動画も配信されているのでぜひそちらもご覧ください♪
1.愛知県江南市【Naturie】モデルハウスルームツアー 外観編
2.愛知県江南市【Naturie】モデルハウスルームツアー 1階編
3.愛知県江南市【Naturie】モデルハウスルームツアー 最終編



前編・後編と分けてご紹介しています。
前編はこちらをクリックしてご覧ください。↓
【久保見モデルハウス 【期間限定完成見学会】前編】


後編のはじめにご紹介するのは、洗面所!
朝の準備がしやすそうな大きな鏡!木の枠もかわいいポイント♪
左の扉を開けるとたくさん物が入る充実した収納があります。
こちらは、タオルやシャンプー・スキンケアなどを置く場所にしてもいいですし、
キッチンの近くにありますので調味料などのキッチン関連のものを置くのにもいいです!
右の扉の先には脱衣室とお風呂があります。


久保見モデルハウスの洗面

お次にご紹介するのは、2階をあがってすぐある広さ7.2帖のフリースペースです。
こちらは、リモートワークをするスペースにしたり、子供の遊び場にしたり、
セカンドリビングにしたり…フリースペースは名前の通り「自由に使える空間」ですので
自分の好きなように使えるのがいいですよね。


久保見モデルハウスのフリースペース

そして最後にご紹介するのは、主寝室!
広さは7.5帖あり、ベッドを置いても余裕のある空間となっております。
空いているスペースは、机を置いたり寝る前にストレッチやヨガなどをする空間にしても
いいですね。床と天井の木目が優しい印象を出し、ネイビー・グリーンのクロスが
アクセントになっていて大人っぽい雰囲気があります。


久保見モデルハウスの主寝室

書斎スペースとウォークインクローゼットはそれぞれ、3帖あります。
大きめのつくりとなっているので、お洋服をたっぷりと収納できます。


久保見モデルハウスの書斎スペース
久保見モデルハウスのウォークインクローゼット

前編後編と分けてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
今回では、洗面・フリースペース・主寝室をご紹介しました。
他のお部屋も大変魅力的なポイントがありますのでぜひお越しください。
こちらのモデルハウスの見学会は、3月27日(日)まで後3日!となりますので、
ご予約はお早めに!!もっと詳しく知りたい!実際の広さを感じてみたい!
ペレットストーブを見たい!という方は下記画像をクリックして詳細をご覧ください。



以上!久保見モデルハウスのご紹介でした。
次回のブログもお楽しみに!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント