久保見モデルハウスRoom Tour 最終編を公開しました!

ルームツアーのイメージ

みなさま、こんにちは!和田です。
これからどんどん気温が下がっていくらしいですね!気温の変化の時は
風邪等引きやすいので気をつけてお過ごしください。




さて、今回は久保見モデルハウスRoom Tourの最終編(2階)を公開しました。
ぜひご覧ください♪



全部で3編あり、外観編・1階編・最終編です。気になった方は、下記の記載している
外観編~最終編までの文をそれぞれクリックしてご覧ください。

          外観編  →   1階編   →  最終編


前回のブログで困ったことについての話したと思いますが、2階編のみまだお話してないですよね!
ということで、2階編の画像のシーンでの際に困ったことは...


フリースペースのイメージ

こちらのシーンは、階段を上ってフリースペースを
ぐるりとカメラを移動させて
杉山がいるところで止めるのですが、
ジンバルの使い方がうまく使えなかったせいか
スマホがぐるんと回転してしまって
何回も良いところでNGを出しました。
機械には勝てないと思った日でした…

(ジンバル:1つの軸を中心に物体を回転させる回転台のことで、
 動画を撮影するときに手ぶれを補正する機材のことです)


今回初めてRoom Tourの撮影をしました。
ジンバルの使い方や部屋をうつすタイミングや
順番など難しいことだらけだったので
次回はもっとうまく撮影や編集ができるように、
頑張っていこうと思います!


以上!和田のレポートでした。
ナチュリエ名古屋(波多野工務店)Youtubeチャンネル
ぜひ登録よろしくお願いします!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。