久保見モデルハウスRoom Tour第二弾!「1階編」を公開!

RoomTour1階編のイメージ


みなさん、こんにちは!和田です。
今回は、Youtubeに公開しているRoom Tourについて
お話します。



ただいま【外観編】はすでに公開しています。
見てくださった方はありがとうございます!
まだ見ていない方は、このブログを読んだ後に見てください♪



また、昨日には【1階編】を公開しました♪



↑こちらになります。ぜひ見てください♪


動画の中では、住宅事業部の営業杉山がルームツアーの説明しています。



今回Room Tourの動画は、私と杉山で考えて作りました。
シナリオと動画に出るのは杉山で、私は、撮影と動画編集をしました。
お互いにたくさん考えて協力しながら今回のナチュリエモデルハウス
ルームツアーを作成しました。



そこで今回は少しだけ、次回公開する2階編の写真をお見せしますね♪


書斎のイメージ

左の女性は、私たちと同期のメンバーです。
今回の動画に協力してもらいました♪
撮影時には、同期メンバーがもう一人いたので楽しく撮影ができました。


フリースペースのイメージ

フリースペースで、くつろいでいる杉山になります。
ここのシーンの撮影と1階編にある洗面所からお風呂までのシーンが一番撮影していて
大変なところでした。
こちらのシーンで困った理由は、また今度2階編公開の時に言いますね(*´ω`*)



1階編での洗面所からお風呂までのシーンで困った理由としては、撮るときにスムーズに
洗面所→ドアを開けて脱衣室→お風呂場に移動がうまくいかなくどうしたらいい感じに
撮影できるか話し合いました。
案外簡単に行けるだろうと思うところが難しかったりするので大変でした。
ですが2人で、撮り方を考えていい撮り方を見つけ出せたのは良かったなと思います。
すべての撮影がとても楽しく撮ることができたので、次回2階編の編集も頑張ります!


書斎と廊下のイメージ

2階編も近々公開すると思うので待っていてください♪
そして公開したらぜひ見てくださいね!


以上、和田のルームツアーのお話でした。
YouTubeチャンネルもぜひ登録よろしくお願いします!


次回もお楽しみに!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。