【家づくり】インスタグラムで収納セミナー開催しています【旭川・新築・リフォーム】

こんにちは!旭川のハートフルな住宅会社
石山工務店 広報の八百屋です。

石山工務店のインスタグラムアカウントでは
2か月に1回、片付け空間デザイナーのはせがわよしみさんと
コラボレーションした収納セミナーをライブ配信しています。


はせがわよしみ先生



■モノを減らせない方必見!スイッチON!

次回は11月18日13:00~開催
テーマは
モノを減らせないあなたへ~モノの減らし方~

30分のライブセミナーの中で
モノを減らすためのスイッチを
一緒にONにしましょう



当日は石山工務店のなかさん、みねさんが
ナビゲーターとなり、はせがわよしみ先生
と一緒にお送りしていきます。


石山工務店 なかさん


石山工務店 みねさん

■ 過去のライブはアーカイブでチェック

過去に開催したインスタライブは
石山工務店のアカウントから
ご確認いただけます♪

はせがわよしみ先生のご自宅収納を
公開していただいたり
楽しいワークショップの回があったりと
アーカイブに内容も盛りだくさん



アーカイブ動画はこちらをチェック

片付けのプロであるはせがわ先生が
ご自宅でどのような基準で
片付けを行っているのかは
とても参考になりますよ!

■ 石山工務店のスタッフも挑戦しました

先日のブログでコーディネーターの伊藤さんが
作っていた
\ドライフラワーで飾りを作る/



伊藤さんのブログを見る

私も動画をみながら挑戦。

庭に咲いていたラベンダーとカスミソウを
ドライフラワーにしていたものがあり
それらと、100円ショップに売っている
材料でドライフラワーオーナメントづくりしました♪



夜になるとこんな感じ。
手作りだとおうちのインテリアや
雰囲気にあわせて作れるのも魅力です。


詳しい作り方はアーカイブ動画を
UPしましたのでぜひご覧くださいね。

■ 石山工務店のSNSをフォローして情報をGETしよう!

石山工務店では、各ブランド、カテゴリーごとにも
SNSを運営しています。
施工例をはじめ、モデルハウス、見学会情報や
お得なキャンペーン情報なども発信しています。
ぜひ、フォローして家づくりの
情報をGETしてくださいね。




share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。