*ちょっと一息*

みなさんこんにちは!
お久しぶりです。ICの伊藤です!

すっかり秋も深まり、紅葉を見に行きたいな…と思いつつ、タイミングがなかなか合わない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

今回は施工写真のご紹介をお休みして、ちょっと一息。

\ドライフラワーで飾りを作る/



作ろうと思ったきっかけは、石山工務店Instagram(#ishiyama_001)のライブ配信

インスタライブアーカイブ


ばらばらになりそうだったので紙だけひいてあとはフィーリングで、切ったり巻いたり。
15分くらいであっという間に完成!


となりにイラストを飾ってみるとこんな感じに!


今まで無造作に壁や花瓶に飾っていたドライフラワーがアレンジひとつでまったく違う雰囲気になり大満足!
材料さえそろっていれば、簡単に作れるので、みなさんもぜひ^ ^

*今回の詳しい作り方は11月には石山工務店Instagram(#ishiyama_001)にライブ配信のアーカイブがアップされる予定ですので、そちらもぜひご覧になってみてください♪



それでは今回はこの辺で!
伊藤でした^ ^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。