スタッフブログ

2021年7月19日 名古屋店

おうちキャンプ気分が盛り上がる♪キャンプ用品をウッドデッキにディスプレイしました!

こんにちは!
先日、ナチュリエ名古屋の
大人カッコいいモデルハウス(江南市古知野町久保見)へ行ってきました。


モデルハウスのイメージ

白い壁と三角屋根が目印のかわいいお家。


コンセプトは「自宅にいながら楽しめる街中アウトドアの家」です。


こちらのモデルハウスには、1階LDKとつながる
大きなウッドデッキがあるんです。
このウッドデッキでは、ご家族だけのプライベート空間として
さまざまな楽しみ方ができるんですよ。


ウッドデッキのイメージ

こちらがウッドデッキ。デッキ材には屋久杉を使用しています。

ウッドデッキでくつろぐイメージ

こんな感じで、ごろんと寝転ぶのもいいですよね。


アウトドア好きご家族には可動式薪ストーブを
ウッドデッキにおいて安全に火を楽しんだり、
そこまでこだわらないご家族も、今流行りのグランピングを
自宅に居ながらにして楽しめます。
そんな使い方に夢ふくらませることができる
楽しいスペースになっています。

今回、DIY PARKスタッフが制作した、
キャンプ用ローチェアと差し込みシェルフを、
ウッドデッキに飾りつけしてみました!


ウッドデッキにキャンプ用品を飾ったイメージ

一気におうちキャンプ気分ですよね♪ グランピング、ベランピングにもぴったりですね♪


それでは、DIY PARKスタッフ制作の
キャンプ用品を見てみましょう!


キャンプ用ローチェアのイメージ

キャンプ用ローチェア。この低さが焚火を囲んでくつろぐのにGOOD!

差し込みシェルフのイメージ

差し込みシェルフ。


作ってみたいというご希望があれば、
DIY PARKでキット販売しますよ♪
お気軽に DIY PARK 0120-57-8915 までお問い合わせください。


差し込みシェルフのイメージ

差し込みシェルフは、ソファの近くに置けば、 サイドテーブル代わりに使えますね♪


見ているだけで、お家キャンプがしたくなりますね。
「キャンプをしてみたいけれど、キャンプ場まで行けなかった」
「キャンプ用品って、何から準備すればいいのか分からない」

そんな方には、こんな風に、
自宅に好きな・興味のあるキャンプ用品を飾ってみて、
アウトドア空間を自分なりに作ってみてはいかがでしょう?

気軽に自分のペース・やり方でアウトドアを楽しんでくださいね♪



モデルハウスを見学したい!
お問い合わせは…





ナチュリエモデルハウス
「自宅にいながら楽しめる街中アウトドアの家」を
見学してみたい方は、
お気軽に 0120-291-462 までお問い合わせくださいね^^



なんと7/22(木祝)23(金祝)は
モデルハウスでピザづくり体験イベントを開催!




「おうちキャンプってどんな感じなんだろう?」
「気軽にアウトドア気分を味わってみたいな!」
そんな方には、ピザづくり体験イベントはいかがでしょう?



ナチュリエ名古屋スタッフが、手づくりピザ窯をDIYしました。
お客様がトッピングしたピザをおいしく焼きますよ!
とってもカンタンなので、小さなお子さまでも
挑戦していただけます。


夏休みの思い出づくりに、
おうちキャンプ気分を味わいに、
ぜひぜひお気軽にご参加くださいね^^


ピザづくり体験イベントの詳細・ご予約はこちら

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

名古屋店 の最新記事はこちら!

名古屋店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中