【今だけ!】VRでナチュリエの家を見学できます!(愛媛店)

ナチュリエでは期間限定でVRでナチュリエの家をご見学いただける
バーチャル見学会を開催することになりました。
それってどういうこと?となると思いますのでちょっと解説させていただきます。

VR見学会って何?

VR見学会とは(バーチャルリアリティの略)で、実際にオープンハウス会場に行かなくても
建物の中を360°見渡すことができることです。

本当はオープンハウス会場に来て、実際に自分たちで家の大きさや雰囲気を体感してもらうのが
一番ですが、予定が合わなくて行けなかったり行く前にちょっとどんな雰囲気なのか見てみたいな。

そんな方にちょうどいいのがVR見学会です。VR見学会をどうやったら見ることができるかはこの記事の最後の方でご紹介します。

今だけオリジナルVRゴーグルをプレゼント!

みなさんはVRゴーグルをお使いになったことはありますか?今回のVR見学会はお手元にあるスマートフォンを使って見ることができるんです。

もちろんスマートフォンで見ることができるので、VRゴーグルがなくても見ることが可能です。より臨場感を感じていただきたいと思い今回は期間限定でオリジナルVRゴーグルをプレゼントしています。(数に限りがあります)

今回プレゼントさせていただくVRゴーグルは、紙製のゴーグルでこのゴーグルの中にスマートフォンを入れて見ることができます。

今回見学可能なおうち

今回は薪ストーブのあるナチュリエのおうちです。

こちらの間取りを参考にお手元のスマートフォンで是非体感してみてください。下記の画像をクリックするとVR見学ができます。

オリジナルVRゴーグルがもらえるのは今だけ!

VRゴーグルを使ってもっと見てみたいという方は是非資料請求をしてみてください。既に資料請求をしている方でVRゴーグルが欲しいなという方は、担当者までお気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちらからお願いします。

 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

愛媛店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。