【今だけ!】VRでナチュリエの家を見学できます!(松本店)

松本店

門田 宏之店長

門田 宏之

Kadota Hiroyuki

門田 宏之

店長

ごあいさつ

スタッフ全員が、「お客様と一緒に歩む」という気持ちで、一緒に悩み・乗り越え、楽しみ、最後はやっぱり一緒に喜びます。お客様にあったナチュラル・アンティークな暮らしを、私も楽しみながらご提案していきます。

出身地

鹿児島県出水市

好きなこと・もの・ところ

食べることが大好きです。見た目にも表れてますがねっ…。お勧めあったら教えてくださいね。甘いものでは無く、しょっぱい物!映画や買い物も大好きです。

私のライフスタイル

休日は映画見たり、本を読んだりゆったり過ごすことが多いです。娘たちと遊んだり、遊ばれたりという騒がしい休日もあります。

ナチュリエでは期間限定でVRでナチュリエの家をご見学いただける
バーチャル見学会を開催することになりました。
それってどういうこと?となると思いますのでちょっと解説させていただきます。

VR見学会って何?

VR見学会とは(バーチャルリアリティの略)で、実際にオープンハウス会場に行かなくても
建物の中を360°見渡すことができることです。

本当はオープンハウス会場に来て、実際に自分たちで家の大きさや雰囲気を体感してもらうのが
一番ですが、予定が合わなくて行けなかったり行く前にちょっとどんな雰囲気なのか見てみたいな。

そんな方にちょうどいいのがVR見学会です。VR見学会をどうやったら見ることができるかはこの記事の最後の方でご紹介します。

今だけオリジナルVRゴーグルをプレゼント!

みなさんはVRゴーグルをお使いになったことはありますか?今回のVR見学会はお手元にあるスマートフォンを使って見ることができるんです。

もちろんスマートフォンで見ることができるので、VRゴーグルがなくても見ることが可能です。より臨場感を感じていただきたいと思い今回は期間限定でオリジナルVRゴーグルをプレゼントしています。(数に限りがあります)

今回プレゼントさせていただくVRゴーグルは、紙製のゴーグルでこのゴーグルの中にスマートフォンを入れて見ることができます。

今回見学可能なおうち

今回は薪ストーブのあるナチュリエのおうちです。

こちらの間取りを参考にお手元のスマートフォンで是非体感してみてください。下記の画像をクリックするとVR見学ができます。

オリジナルVRゴーグルがもらえるのは今だけ!

VRゴーグルを使ってもっと見てみたいという方は是非資料請求をしてみてください。既に資料請求をしている方でVRゴーグルが欲しいなという方は、担当者までお気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちらからお願いします。

 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

松本店の開催中イベント