DIYなGW

北見店

鈴木 隆明住宅事業部 営業部長

鈴木 隆明

Takaaki Suzuki

鈴木 隆明

住宅事業部 営業部長

ごあいさつ

住み始めた時よりも何年経っても飽きのこない大好きなお家に住んで欲しい、そんなご提案ができるのがナチュリエの家だと思います。毎日を自分らしく大好きな家具や雑貨に囲まれた暮らしができるお家を一緒に創りましょう!

出身地

世界自然遺産の地 斜里町

好きなこと・もの・ところ

ここ最近は冬が仕事もプライベートも忙しくなかなか行けませんでしたが、スノーボードが大好きです。斜里町には流氷を眼下に滑られるスキー場がありますので是非一度体感しに来てください!

私のライフスタイル

休みの日は庭の芝刈りから始まります(笑)
『マイホームを持ったら絶対芝生の庭!』が夢でしたが現実は大変です…。でもきれいに刈られた芝生の上でのバーベキューは最高ですよ!!!今年はハンモックを作ろうと計画中です。

こんにちは、鈴木です。
先週はどこも行けない連休だったので家の周りをいろいろいろな所をDIYしました!



①犬走砂利の追加
4トンダンプ一台分を子供たちと2日がかりで追加敷き均しました。
翌日に来なくてまだまだ若いと思った2日目にきた筋肉痛。。。。


②散水栓の下
写真が途中ですがちゃんとモルタルをねって土台から作りました。
水平器で高さも見ながらなかなか難しい


レンガの目地もモルタル詰めました。
道具から入る方なのでちゃんと買った目地ごて、使う技術がなく汚しただけで終了です 涙


綺麗な砂利を入れて完成!
なかなか上手くいった?と思っていますが
自分でやることに意味がある!と言い聞かせています(笑)


③最後は写真は無いですが軽トラ3台分の黒土を貰い敷き均しです。

ずーーっと外にいる連休でした!
これから暖かくなって来るので次は何をしようか考え中な鈴木でした。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

北見店の開催中イベント