DIYシリーズ第2段

旭川店

髙橋 龍之介営業デザイン

髙橋 龍之介

Takahashi Ryunosuke

髙橋 龍之介

営業デザイン

ごあいさつ

『自分らしさ』『手作り感』がテーマのナチュリエなので、何年経っても愛着の持てる『家づくり』をご提案していきます。このテーマをしっかり持って、一緒に理想の家づくりをしていきましょう。

出身地

網走群大空町

好きなこと・もの・ところ

DIY(時間があれば…)、車、釣り、スノーボード、BBQ

私のライフスタイル

今年から釣りを始めまして、今ではどっぷり釣りにハマっております。最近は今まで以上に自然を感じながら生活してます。あとは暇さえあれば、愛車磨き、BBQ、釣り、冬はスノーボードとアウトドア中心のライフスタイルになってきました。

こんばんは!

ナチュリエの高橋です!

今回のオーナー様宅でのDIYシリーズは、今流行りのサブウェイタイルを洗面台の水返し部分に貼りました!
オーナー様に某ネットショップで材料を購入頂きました!
大体材料費用は1万円くらいでした!

施工途中の写真を撮るのを忘れてしまったんですが、完成がこんな感じです!


素焼きの軽いタイルを購入頂いたので施工はすごく簡単でした!
タイルに強力両面テープを貼り、スペーサー代わりに3ミリのベニア板を数枚使いました!
タイルを貼り終わったら、出来上がったチューブ入りの目地材が売っているので、
それを隙間に注入して目地は完了です!
目地が乾いたら、四方をコーキング処理して終了です!

コーキング処理が慣れていないと少し難しいですが、
難易度はそんなに高くないので、興味のある方は是非トライしてみて下さい!!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。