• 北海道北見市

10:00~18:00【完全予約制】

いつでも家づくり相談会開催!

北海道北見市とん田西町218-13 1F ㈱丸七高橋組北見営業所

今すぐお申し込み!

『いつでもお家づくり相談会』を開催しています!

週末ばかりが休日ではありません!ご都合に合わせて朝から夜まで毎日ご都合に合わせた時間でお話し可能です。
新型コロナウィルス感染拡大と予防のため完全予約制で1組ずつのご案内になります。
ご希望の日時、時間をご連絡ください。

こんな方にお勧めです!
・いつかはマイホームが欲しい!
・家づくりって何から始めたらいいのかわからない
など不安や疑問をお持ちの方がほとんどです。

特にナチュリエは
・カフェ風なお家が好き!
・自然素材を使った温かみなあるお家が好き!
・他の人とはちょっと違うおしゃれなお家に住みたい!
こんな方が多いです。

お家づくりの気になることを何でもトータルに相談してください!

◆ 家づくり相談
『何から始めたらいいのかわからない!』と漠然とした不安をお持ちの方

◆ 土地探し相談
『失敗しない土地の選び方って?どうやって探したらいいの?』とお悩みの方

◆ 資金計画相談
『安心な予算はいくらまで?ローンってどうしたらいいの?』とお悩みの方

◆ 建物プラン相談
『どんな間取りが作れるの?具体的なプランを考えていきたい!』とお考えの方

家づくりをサポートさせていただく為に
気軽に相談できるメニューをご用意しています。
お気軽にお越しください。

【感染症予防への取り組み】
●完全予約制で密集を避けたご案内
●スタッフのマスクの着用
●事務所内の清掃、換気、消毒
●相談会直前の手指消毒
お客様とスタッフの安全と安心を守るため徹底してまいります。


ご予約は下記のフォームかフリーダイヤルにてお願いします。
0120−437−745

スタッフ一同ご予約・ご来店をお待ちしております。

会場アクセス

北海道北見市とん田西町218-13 1F ㈱丸七高橋組北見営業所

参加希望日必須

ご希望の日時の「○」を選択してください。

○受付可 △残り1枠 ×予約不可

予約対象 必須
予約日時 必須

※当日の見学予約については、0120-437-745までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

このイベントをどこでお知りになりましたか?
年齢
ご家族の人数

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。