今年の花見はのんびりともの思いにふける。

五条川 桜 菜の花 花見

例年は人がいっぱいの散策路 




こんにちは、休日にボッチで花見をしてきたナチュリエ名古屋の堀部です。


きれいでした。例年の賑わいはなく、人もまばら、屋台もなくて静かでした。
例年はこの時期早起きして地元五条川の桜並木をジョギングしていますが
足もけがしているので、近くのベンチに座ってのんびりと
のんびりついでにちょっと戯言を


五条川 桜 菜の花 花見

今年もきれいな桜並木




まぁ今年みたいなことが起きないとアレなんですけど
僕らの仕事って今まで以上に突き詰めないとなぁって
来ていただける方への感染対策(マスクや消毒)は当然だけど
その先の家の在り方だって変ってくるんじゃないのって
ウイルスを家に持ち込まないための予防策も考えないといけないし
在宅勤務とかあって仕事、働き方も変わってくるから
暮らし方だって変ってくるし
子どもの教育のこと、人とのコミュニケーションの取り方、
もしかしたら、時代の変わり目かも、
なんか昔見た近未来のSF映画的なのかって


ナチュリエ インテリア

やっぱ家が楽しくなくっちゃ




でも、なんだかんだって言って
家にいる時間が長くなるってことは
一番は家で、家族で、どうやって過ごしていこうかってこと
楽しんでいこうかってこと

考えることいっぱいで、なんか新たな可能性?
新たな世界が広がる感じがしてちょっとわくわくしたりもしています。

こんな時代だからほんとに大切なこと考えよって思っています。
(まじめかっ 笑)


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。