ナチュリエのおうちを体感!薪ストーブ料理



こんにちは。横山です。

先日夜に北区に行く予定があり、帰りに寄ったラーメン屋「けせらせら」さん。
その日の夜ごはんはここに行こうと決めていました!

ナチュリエオーナーさんのInstagramで見てから、ずっと食べたかったんです…!
閉店少し前だったのですが、スタッフの方々が快く入れてくださりました(;;)


濃厚な鶏白湯スープで、塩味も丁度良かったです
スープは久しぶりに全部飲み干しました~!
気になった方は是非行ってみてください^^




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




先月、月寒モデルにて、薪ストーブのある土間の撮影がありました!







薪ストーブで焼いたピザや、グラタン、アヒージョなどをおしゃれに並べて撮影。*

自分の家のホームパーティーもこれくらい出来たら…と思う、映える料理に感動しました。
ちなみに料理はスタッフ木元さんがほとんど作って下さいました!


薪ストーブはとても暖かくて、火を見ているだけで落ち着きます。
実際に使って体感できる場所は中々ないので一度も来ていない方大歓迎です!


薪をくべたり、薪ストーブを使った料理体験もできますよ
お勧めはピザづくりです!
ナチュリエのおうちを体感しに来てください♩



横山




share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。