スタッフブログ

2019年12月13日 札幌店

我が家の完成

今年も残すところあともう少し、新しい一年が近付いてきました。
この1か月間でたくさんのお客様のお引き渡しがありました。

おうちづくりを進める中で、たくさんの悩みや不安をひとつずつ解消していって、
ようやく完成する家族みんなの家。担当としてお手伝いできることはわずかですが、
初めてお会いしてからのことを振り返ると、最後はいつもじーんとしてしまいます。



とはいえ、完成したおうちで元気いっぱいに走り回るお子さんを見ると、ご家族もチームも
施工業者さんもみんな笑顔になります。子どもってすごい!



新しいおうちで過ごすはじめてのクリスマスとお正月



ご夫婦でこだわった使い勝手◎のキッチンで、今まで以上に料理がはかどること間違いなし。



無垢のフローリングでごろごろも気持ち良い。

家族で育てていくナチュリエのおうちは、柱や床に刻まれていく傷もシミも時間が経つほどに
深い味わいになっていきます。週末公開中の月寒東モデルハウス、年明けには公開終了予定の
西区西野オープンハウス、ご見学がまだの方はご予約ページからお気軽にどうぞ!
個性豊かなナチュリエメンバーがご案内いたします。

すこし早いですが、2019年もありがとうございました!
…皆さま良いお年を!!

札幌店キムラでした。

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

札幌店 の最新記事はこちら!

札幌店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中