我が家の完成

札幌店

木村 佳智お客様担当

木村 佳智

Kimura Yoshisato

木村 佳智

お客様担当

ごあいさつ

ここ数年で自分が晴れ男だと認識しました。

ひとり旅など、単独行動ほどここぞとばかりに発揮します。

運動は得意ではありませんが、身軽でいるためにもランニングを続けています。

出身地

寿都町

好きなこと・もの・ところ

旅に出ることが多く、連休には年甲斐もなくバックパックを背負って
出掛けます。観光地よりも生活感あふれるローカルな場所を好みます。

食べ物の好き嫌いがなく、食欲旺盛でお酒もよく飲みます。
アレルギーかな…と思う時も、ついつい食べきってしまいます。

自然あふれる場所も、東京のような大都市もどちらも魅力を感じます。

私のライフスタイル

海と山にはさまれた漁村で生まれ育ちました。

興味があることは積極的に、行動的に生活することを心掛けています。

晴れた休日は観葉植物の手入れに没頭していて、いずれジャングルのような部屋で生活することを夢見ています。旅行中に次の目的地をぼんやり考える時が至福の時間です。

今年も残すところあともう少し、新しい一年が近付いてきました。
この1か月間でたくさんのお客様のお引き渡しがありました。

おうちづくりを進める中で、たくさんの悩みや不安をひとつずつ解消していって、
ようやく完成する家族みんなの家。担当としてお手伝いできることはわずかですが、
初めてお会いしてからのことを振り返ると、最後はいつもじーんとしてしまいます。



とはいえ、完成したおうちで元気いっぱいに走り回るお子さんを見ると、ご家族もチームも
施工業者さんもみんな笑顔になります。子どもってすごい!



新しいおうちで過ごすはじめてのクリスマスとお正月



ご夫婦でこだわった使い勝手◎のキッチンで、今まで以上に料理がはかどること間違いなし。



無垢のフローリングでごろごろも気持ち良い。

家族で育てていくナチュリエのおうちは、柱や床に刻まれていく傷もシミも時間が経つほどに
深い味わいになっていきます。週末公開中の月寒東モデルハウス、年明けには公開終了予定の
西区西野オープンハウス、ご見学がまだの方はご予約ページからお気軽にどうぞ!
個性豊かなナチュリエメンバーがご案内いたします。

すこし早いですが、2019年もありがとうございました!
…皆さま良いお年を!!

札幌店キムラでした。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント