クリスマスリース作りイベント




今日の朝焼けが綺麗でついつい写真に収めてしまった横山です。


朝一は天気が良かったですが、夜にかけて吹雪いているようですね。
今日の夜はたくさん雪が積もりそうですね!
皆様外に出られる際はお気をつけください。





先日、クリスマスリースを手作りしてみました!
グルーガンを使って一つ一つパーツを張り付けていくのですが、
バランスがとっても難しい…!!!





出来上がったものはこんな感じです!
大きいものからバランスを見て付けていくのがポイントです


こちらは招待状が届いた方限定の手作りイベントの試作品なんです^^
まだ予約していない方がいましたらお早めに!


詳しくはこちら↓
リンクテキスト



こちらのイベントは月寒モデルハウスで行うのですが、
2階のキッチンに冷蔵庫やオーブンを先日迎え入れ、雰囲気がまた変わりましたよ!


キッチンの収納も使い勝手が良く出来るよう、頑張っております。






ナチュリエのオーナー様にもおすすめ出来る収納を
少しずつ模索しておりますので、良いものが出来ましたらまたお知らせしますね!
それでは。



横山


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。