なちゅ農園物語 Vol.5

高知店

井上 博満営業

井上 博満

Inoue Hiromitsu

井上 博満

営業

ごあいさつ

マイホームは、建てる皆さまの夢が詰まったもの。
自分自身の家づくりの経験を生かし、どんなお家に住みたいか、どんなお家にしたいかを一緒に考えていきます。

出身地

高知県南国市

好きなこと・もの・ところ

BBQ、楽しいお酒、家族との時間

私のライフスタイル

男の子と女の子をもつ三児のパパです。
筍など山菜を採って、自宅で友だちや家族とBBQをするのが好きです。今年こそはDIYでバーベキューコンロを作りたいです!

こんにちは!スタッフの井上です(^^)/

休日もせっせと農園いじりをしています!

早くも植えた種から芽が出てきました!

また次回でご紹介しますね(^^)v

今日は、なちゅ農園のユニフォームについてです。

前々から、農園やDIYをするなら、、、



(出典:[AGRI PICK]  https://agripick.com/1657)
こんな感じとか、、、



(出典:[(株)フジワーク]  http://sagyoufuku-sankano.com/shopdetail/000000000026/)
こんな感で、、、

作業をしたいと思ってました!

使い込むほどに味が出てくるデニム素材で、

何年も使って、自分だけの作業着を作りたい!

そんな思いで作ったのがコチラ!!↓


知り合いのクラフトショップさんで作ってもらった、

アイロンで貼れるナチュリエのロゴを背中とお腹の部分に。
(作業風景は写真に収め忘れました ^^;)

実際に来てみるとこんな感じ↓


これを着ると、どんどん作業がしたくなるんです(笑)

形から入るというのも大切ですよね(^^)

皆さんも、アウトドア専用の服をご用意されてみるのはいかがでしょうか?


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。