なちゅまつり2019開催しました!

雨にも負けず、なちゅまつりスタート!

2019年10月某日、江別市森林キャンプ場にて、なちゅまつり「デイキャンプ」を開催しました。
今年はナチュリエ10周年ということで、皆さんとお外でのんびりキャンプがしたいなと。

今回は、まったりした時間を過ごすための企画を色々と考えていましたが、当日はあいにくの雨…。
当日の朝まで、ナチュリエスタジオへの変更を検討していましたが、「雨もいい思い出になるだろう」という楽天的な考えで決行しました。



個性豊かなブースがいっぱい

不安定な天候でしたが、たくさんのシャボン玉がふわふわと舞い、紙芝居屋さんの抑揚のある声が響く、ゆったりとした空間。
飲食ブースには「スパイスの穴ムジナ」「tabibitokitchen」「散々飯店」が出現。
ナチュリエスタッフによるワークショップもあり、小雨の中、皆さん思い思いに過ごしてくれました。
参加されたオーナー様の多くがキャンプ道具持ち込みで、BBQを楽しんでいたので、スタッフたちも混ぜてもらい、楽しい時間をすごしました。


▲売り切れてしまう日もある有名店「スパイスの穴ムジナ」


▲子どもも大人も引き込まれていく紙芝居の世界


▲大きなシャボン玉は子ども達にも大人気


▲ワークショップは、木製時計やオリジナルシェラカップ、モザイクタイルコースターづくり


ゲストからの心地よい音楽

13時からは、ライジング・サン・フェスティバルにも出演したBENBEが、まったりとした時間に花を添えてくれました。
心地よい音楽とオーナー様たちの笑い声が、自然の中に響いていました。



真剣勝負のじゃんけん大会

最後のメインイベントは、じゃんけん大会!ナチュリエスタジオの豪華景品が当たるので、皆さん真剣に楽しんでいました。

雨の中、来場していただいたオーナー様ありがとうございます。
今後もいろいろなイベントしていこうと考えていますので、ぜひご参加ください。
その時は、晴れることを願っています♪



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。