休暇

札幌店

茶畑 大樹工事

茶畑 大樹

Chabata Taiki

茶畑 大樹

工事

ごあいさつ

最近、猫を家族に迎え入れました。
家に来た時には届かなかった家具の上にいたり、爪が鋭くなり、家のいたるところに引っかき傷をつけたり、、、、
成長も感じつつ、それ以上、傷をつけないでくれと、複雑な気持ちです。

出身地

札幌市

好きなこと・もの・ところ

アクションスポーツを学生の頃から続けており、
夏はスケートボード、冬はスノーボードと横乗り三昧です。
今年は、海で大きなサーフボードをパドルを持って漕ぐSUPボードというものに挑戦しようと思っています。

陸・山・海と地球を攻めていこうと思います!


バイクでぷらっと旅に出るのも好きです。
家の近所をドライブすることもあれば、
思い付きで日本最北端の宗谷岬に朝日を見に行ってみたり、なんでもありです。

旅に計画性が無く、野宿しなくてはいけないなどのトラブルも多々ありますが、それも旅の醍醐味として
楽しんでいます。

趣味のアンテナを広げておりますので、面白い趣味をお持ちの方はぜひ教えてください。

私のライフスタイル

もともとは、アウトドア派で外でしか遊ばなかった僕ですが、
最近は、インドアの楽しみ方もわかってきました。

外で、めいっぱい遊んでこたこたにした、ブーツやレザージャケットを
家の中でゆっくりメンテナンスをしてあげてる時が幸せです。

メンテナンスをしてあげるためにアウトドアを楽しんでいるといっても過言ではありません!


本日、バースデー休暇を頂いております。

成長した姿を皆様にお見せできるように精進いたします。
週明けから元気いっぱい頑張ります。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント