オーナーさんのDIYが、まるで職人の仕業でした。


ナチュリエ札幌の木元です。

暑い日も少し落ち着き、少しづつ涼しい時間も増えてきましたね。

天気の良い日に2回目のアポイ岳に登りに行ったら、

あまりの暑さに具合が悪くなり登頂を断念、、、

夏の低山は想像以上の過酷さでしたm(__)m


ということで、標高1000mほどの樽前山は早朝から登ろうということになりご来光を目指した山行をしてきました。

深夜3時頃の札幌~支笏湖経由の道中は驚くほどの鹿だらけで、

樽前山の駐車場に着くまでに50頭近くのエゾシカに遭遇しました。笑


深夜のエゾシカはマジで怖いです( ゚Д゚)

アウェイ感半端ないです。。





とはいえ、

天候にも恵まれなんとかご来光も拝むことが出来ました。

このままお鉢を巡って風不死岳まで縦走しようと試みた途端…

突如雲に飲み込まれ信じられない暴風雨に晒され、焦って下山。

山の天気は変わりやすいを身をもって体感しました。






さてさて、

先日定期点検でお伺いしたオーナー様のお家ですが、

恐竜博士のるい君のフリースペースにトランポリンが新たに設置されてました。

無限に遊び続けられる最高のキッズスペースに僕が子供だったら感涙です。






こちらはご入居半年の点検でお伺いしたオーナーさんのお家です。

お庭の工事はジョンソンホームズのさっぽろガーデンライフで施工させて頂きました。

が、しかし、、

この青々とした人工芝はなんと、ご主人のDIYによるものでした!!

いやー、うちの職人もいい仕事するなーなんて思っていたら、

まさかのお施主様DIY。

ほぼ丸一日で完了したそうです、感服致しますm(__)m






この職人の仕業のようなDIYを行ったお施主様です。

ドヤ顔頂きました('◇')ゞ

ありがとうございます!


ご入居後のオーナーさんのお家にお邪魔すると色々と教えて頂けることがあるのでとてもありがたいです。

今後も出来るだけ定期点検には同行させてもらおうと思います(^^)





最後に、

オーナーさんのお子さんたちから大人気の愛されスタッフ木村さん。

オープンハウスの運営があってなかなか会えなかったゆずちゃんとしんくん、

とっても寂しそうだったので横山さんがTV電話してくれました('ω')ノ

久しぶりの再会に大興奮の姉弟でした、

こういう繋がりがとっても嬉しいですね(^^)





share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。