ジョンソンフェスティバル

こんにちは!

三好です

先日年に1回のオーナー感謝祭が開催されました(^^)/

今年は去年までの盤渓スキー場からモエレ沼へと会場を変えて行いました。




今年は会場の規模も大幅に拡大してゆっくりしてもらえるスペースもより大きく作ったり

有名な歌手の方を呼んで盛り上げたり

お子さんのダンスの発表会をしてもらったり

と大盛り上がりな一日でした!






来場者も過去最高の3,000人を超える大盛況で終えることができました。

ナチュリエオーナーの皆様もご来場本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も笑顔で会いましょう!

あ、あと10月5日(土)にナチュフェスも開催しますのでお忘れなく!笑

それでは



みよし


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。