なちゅ農園物語 Vol.1 始まりました!

高知店

井上 博満営業

井上 博満

Inoue Hiromitsu

井上 博満

営業

ごあいさつ

マイホームは、建てる皆さまの夢が詰まったもの。
自分自身の家づくりの経験を生かし、どんなお家に住みたいか、どんなお家にしたいかを一緒に考えていきます。

出身地

高知県南国市

好きなこと・もの・ところ

BBQ、楽しいお酒、家族との時間

私のライフスタイル

男の子と女の子をもつ三児のパパです。
筍など山菜を採って、自宅で友だちや家族とBBQをするのが好きです。今年こそはDIYでバーベキューコンロを作りたいです!


まだまだセミの音はするけども、朝晩は少し肌寒く、

秋をちょこっと感じるようになってきましたね。

ナチュリエ高知、店長の井上です(^^)v


私も去年、実家(南国市の田舎の方です)の隣にマイホームを建てたのですが、

煙や臭いの心配をしなくてもよいため、BBQをする機会がぐっと増えました!

BBQといえば、、、美味しい野菜!!

うちでは、隣の畑で採れた玉ねぎやピーマン、ナスなんかをBBQの食材にしています(^^)


(↑肉多めですが、、、笑)

自分で育てた野菜って一層美味しいんですよね(^^)

「こんなに美味しい野菜を色んな人と共有したい、、、」
「お客さんと一緒にBBQをしたり、ピザを作ったりしたい、、、」

そんな気持ちがふつふつとわきはじめ、、、
「なちゅ農園」を始めることにしました!!

なちゅ農園で採れた野菜をOBさまにお届けしたり、
OBさま感謝祭のBBQに使ったり、
モデルハウスで薪ストーブピザ作り体験をしたり、

お客さまと、私たちナチュリエスタッフが「食」を通じて繋がれるような、

いろんな体験を「なちゅ農園」からつくっていこうと思います(^^)v



まずは、使っていない畑の整備から、、、
草が生い茂る、この畑を、、、



刈り終えました、、、!

今は、何から作り始めようか考え中です(^^)

「なちゅ農園」の次回の展開をお楽しみに!

※ちなみに、うしろの三角屋根の白いお家が私のマイホームです!
 無垢の木材をふんだんに使ったお家です(^^)v
 「見てみたい!」という方は、お気軽にお問い合わせください。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

高知店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。