オープンハウスにご協力頂いたS様のおうちお引渡しと祝ご出産!


こんにちは。
好きな食べ物は食べ物、ナチュリエの横山です。(3/17木元のブログより)


最近は気温が温かくなったと思ったら雪が降る、の繰り返しで
ほんとうの春が待ち遠しいですね・・・
皆さん、季節の変わり目なので風邪にはお気をつけください。


そういえば、つい先日行ったピザ屋さんが美味しすぎたので
載せさせてください!(すぐ食べ物の話)


”ピッツェリア ダマッシモ”さんという白石の川下にあるお店です。





なんと、札幌ナンバーワンピザと噂のこのお店。
お店にある窯で1枚1枚丁寧に焼いています。
焦げやすい繊細な生地を使っているらしいのですが、
耳までとっても美味しくて1人で1枚ペロッと平らげました!
是非ピザが食べたくなったらこちらのお店へ行ってみてください^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本題ですが、2月いっぱい公開させて頂いたS様のお引渡しを今月上旬にさせて頂きました!



素敵なお家をお貸しいただき有難うございました✨
そしてこちらはお引渡し時の写真です!




翌日お引越しの予定だったのですが、次の日の朝にかけて赤ちゃんが産まれたとご連絡がありました!
バタバタで大変だったと思いますが無事ご出産されて本当に良かったです。

そして…この間会いに行ってきたんです!新生児初めて見ました…♡
抱かせてもらったのですが、ずっと見てられるくらい可愛くて可愛くて仕方なかったです。

おねえちゃんになったなーちゃんにも、今日も癒されました^^


新しい家族が加わったSさまご家族。
これからも末永く宜しくお願い致します!!



横山


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。