ものづくり

札幌店

木村 佳智お客様担当

木村 佳智

Kimura Yoshisato

木村 佳智

お客様担当

ごあいさつ

ここ数年で自分が晴れ男だと認識しました。

ひとり旅など、単独行動ほどここぞとばかりに発揮します。

運動は得意ではありませんが、身軽でいるためにもランニングを続けています。

出身地

寿都町

好きなこと・もの・ところ

旅に出ることが多く、連休には年甲斐もなくバックパックを背負って
出掛けます。観光地よりも生活感あふれるローカルな場所を好みます。

食べ物の好き嫌いがなく、食欲旺盛でお酒もよく飲みます。
アレルギーかな…と思う時も、ついつい食べきってしまいます。

自然あふれる場所も、東京のような大都市もどちらも魅力を感じます。

私のライフスタイル

海と山にはさまれた漁村で生まれ育ちました。

興味があることは積極的に、行動的に生活することを心掛けています。

晴れた休日は観葉植物の手入れに没頭していて、いずれジャングルのような部屋で生活することを夢見ています。旅行中に次の目的地をぼんやり考える時が至福の時間です。

すっかり雪も少なくなり、気温も上がってきましたね!
外遊びシーズンが待ち遠しい今日この頃、営業のキムラです。



先日、建築中のお客様の中間立ち会いが行われました。
打ち合わせで決めた配線等を現場でひとつひとつ確認します。
ご家族みんなにお会いするのは本当に久しぶり^^



はじめは大人しく照れくさそうにしていた子供たちもはしゃぎまわり、
柱にしっかりメッセージを残してくれました。オープンハウスとしても公開させて
いただくガレージ付きのナチュリエのおうち。完成が楽しみです。



ものづくりブログが多いので、僕も負けじと最近つくったものを載せます。
普段お世話になっているお酒好きの上司に、泡盛に珈琲を漬けたお酒を贈りました。

今やいろんなところで飲める珈琲焼酎ですが、焼酎にコーヒー豆を1週間程度漬ける
だけで手軽に作れてしまうんですね。自宅で珈琲豆が半端になってしまった時などに
お酒好きの方はぜひお試しください^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント