ものづくり

すっかり雪も少なくなり、気温も上がってきましたね!
外遊びシーズンが待ち遠しい今日この頃、営業のキムラです。



先日、建築中のお客様の中間立ち会いが行われました。
打ち合わせで決めた配線等を現場でひとつひとつ確認します。
ご家族みんなにお会いするのは本当に久しぶり^^



はじめは大人しく照れくさそうにしていた子供たちもはしゃぎまわり、
柱にしっかりメッセージを残してくれました。オープンハウスとしても公開させて
いただくガレージ付きのナチュリエのおうち。完成が楽しみです。



ものづくりブログが多いので、僕も負けじと最近つくったものを載せます。
普段お世話になっているお酒好きの上司に、泡盛に珈琲を漬けたお酒を贈りました。

今やいろんなところで飲める珈琲焼酎ですが、焼酎にコーヒー豆を1週間程度漬ける
だけで手軽に作れてしまうんですね。自宅で珈琲豆が半端になってしまった時などに
お酒好きの方はぜひお試しください^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。