ナチュリエスタッフおすすめの手作り雑貨イベント情報

ナチュリエの木元です。

凍える様な寒さの日が続きましたね( ゚Д゚)

先週はあまりの寒さに耳がちぎれるかと思いました。。。






そんな凍てつく寒さも吹っ飛ばすような、心温まる素敵なイベントをご紹介します('◇')ゞ











2月8日から12日まで開催される「@Marché(あったマルシェ)」


小樽市内の旧建築、旧三井銀行小樽支店を会場に、様々な雑貨店・カフェ・パン屋さんが総勢34店舗も集まるそうです。

詳しい出店情報はぜひ↑のリンクから小樽市のポータルサイトをご覧ください。


会場になっている「旧三井銀行小樽支店」も石積みで造られた趣のある素敵な建築です。


ちょうど同じ時期には「小樽雪あかりの路」というイベントも開催されており、
17時~21時にはロウソクの灯りが運河沿いや街中に灯されるそうです。






古き良き時代の趣を感じながら、

手作りの雑貨を見たり、美味しいコーヒーを飲んだりして、

夕暮れからはロウソクの優しい灯りに包まれた小樽の街を散策する。










2019年2月ベストオブベストの冬の過ごし方ではないでしょうか('◇')ゞ!!

札幌雪まつりも楽しみですが、お隣小樽でも素敵な冬のイベントがあったのでご紹介でした。



僕たちナチュリエスタッフも、

隙をみて@Marché(あったマルシェ)行ってみたいと思います(^^)





share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。