U様宅の取材に行ってきました。1年経過してお家の雰囲気がより素敵になっていました!

こんにちは、三好です。

先日仲良くさせていただいているオーナー様のU様宅にお邪魔して写真の撮影と取材を行ってきました。

完成してから約1年ほど経過しているお家の撮影でしたがとてもきれいに飾り付けをしてくれていたり、床も傷もあまりなく味が少しづつ出ているのがとても良かったです(^^)




キッチンも本当に生活しているのかというくらい素敵で、カフェのような飾りもあります☺

やはり奥様がもともとこういった雑貨やインテリアが好きなようで、合う家を建てるお手伝いができて本当によかったなあと思います。

これからさらにインテリアもおうち自体も変化していくと思うので、機会があればまたお伺いして撮影させてください(^^)/



最後に息子のるいさんもご満悦で遊んでいました!

るいさんまた遊ぼうねー(^^♪



みよし


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。