スタッフブログ

2019年1月15日 札幌店

ナチュリエオーナーさんの暮らし

あけましておめでとうございます。
ナチュリエの木元です。

昨年は大変お世話になりました。
2019年もナチュリエをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




さて、

2019年最初の話題は…


ずばり山開きです('◇')ゞ


1月1日元日からさっそく登って参りました。

帰省先では毎年ダラダラとお正月を過ごしておりましたが、

2019年からの木元は今までとは違います、

健康的に山を登るのです!


ということで函館山を登りました。





函館山は元日からたくさんの人が登っていました。

小さな子供からお年寄りまで、お散歩感覚で登れる良い山です。

ロープウェイでは見る事の出来ない旧函館要塞跡など見所もあり、

観光の際はぜひ登山道で展望台を目指すのをオススメします。


下山後は函館老舗のたこ焼き屋さん「こがね」のたこ焼きでエネルギー補給、

      ↓写真中央の一番大きなたこ焼きが僕です。



1月3日には札幌の山岳サークルに参加し初の冬の藻岩山登山もしてきました!

雪道の方が意外と登りやすく、冬山登山に味をしめた2019年の山開きでした。

そしてなんと、登山中にナチュリエオーナー様とバッタリ遭遇(^^)

登山がお好きというDさまと嬉しいことに山でお会いすることが出来、

思わぬところでの新年のご挨拶となりました。



さてさてさて、


いつも前振りが長い僕の悪い癖が出てしまいましたが、

12月はお世話になったオーナー様へご挨拶に伺ったり、新年早々に山で偶然お会いしたり、

ナチュリエスタジオの新春セールにもたくさんのオーナー様がお越し下さりました。

素敵な暮らしをして下さっているナチュリエオーナー様の様子をご紹介しますね!






年末のご挨拶に伺った時のせいごくん、

工作で作った飛行機を見せてくれました。

DIYの才能がありそうです!








お引渡ししたばかりのこはるちゃんのフリースペースです。

お気に入りのおもちゃがいっぱいでしたが、写真はちょっと恥ずかしいみたいでした。笑

こはるちゃんのお家にはおじいちゃんが作ってくれたブランコが梁から下がっていて、

なんと、奥様が子供の頃にご実家で使っていたお手製ブランコのおさがりだそうです!

僕が乗っても大丈夫なくらいしっかりした作りでした。笑

久しぶりのブランコにテンションが上がり、大人げなくうらやましく思ってしまいました…。









年末にお打合せ頂いたオーナー様と、とっても可愛いじゅなちゃんの写真。

ご夫婦はご新居の打合せに真剣ですが、

じゅなちゃんはご飯が入った容器をカジカジカジカジ、

可愛すぎて目が離せません(*ノωノ)







最後は僕と同じ南区にお住いのオーナー様から年末に送って頂いた写真。

「本年もお世話になりました。
 ナチュリエの家は寒波にも負けず
 暖かい家という事が実感できる写真が撮れたので納め下さい(>_<)」

とっても嬉しいメッセージと共に送って頂きました。爆笑





たくさんのお客様の暮らしをお手伝いさせて頂けるこのお仕事で、

本当に楽しそうに暮らして頂けている様子を見ることが出来るのがすごく嬉しい瞬間です。


今年もたくさんのお客様と出会い、

これまでお付き合いさせて頂いているお客さまともたくさんお会いして、

ナチュリエが大事にしている

「家族で育てるやさしい暮らし」をたくさんの人に知って頂けるよう頑張りたいと思います。



皆様、ナチュリエとスタッフ一同を2019年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

札幌店 の最新記事はこちら!

札幌店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中