スタッフブログ

2018年12月21日 札幌店

手作りをすること

おばんです、三好です。

12月ももう終盤に差し掛かってきましたね。

街はもうクリスマスムード一色ですね~

実は私も3日間ほど東京に行っておりました!

ディズニーシーにも初めて行きまして、早めの休みを満喫しておりました、、

でも東京の満員電車や人通りの多さは田舎育ちの身としては想像を絶する苦痛が伴いますね。。

やっぱり札幌が一番過ごしやすいです(^^)



さて、話はガラッと変わりまして先日オーナー様のお家にお伺いしてきました!

お届け物がてら伺ったにもかかわらず快くお家の中まで入れていただいて、いろいろとDIYグッズを見せていただきました!







これ全部ご主人と奥様が手づくりで作ったんだそうです!!

驚きですよね…

僕のほうが教えてほしいくらいの仕上がりでした。





ナチュリエは”家族で育てる暮らし”をコンセプトにお家づくりのお手伝いをしています、

育てる、とはもちろん家が経年変化によって育っていくこともそうですし、DIYをして暮らしの中にお気に入りグッズをたくさん増やして家族の思い出を育てていくことも意味します。

そんな家族が増えていけば最高だなあ、、と日々考えながらナチュリエスタッフは仕事しています!





今回はナチュリエにきてから始めてお手伝いさせていただいたオーナー様のお家がとても素敵だったのでご紹介しました!

また素敵なお家があれば紹介していきますね(^^♪



みよし

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

札幌店 の最新記事はこちら!

札幌店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中