年始め オープンハウス

こんにちは。
はじめての冬道にビビりまくっている坂井です。

もうすぐ2018年も終わってしまいますね。
平成の次はどんな元号になるのでしょうか?
平成が終わってしまうと、HeySayJUMPのメンバーは名乗るときにどんな気分になるんでしょうね…
ヘイセイといえば、年末の宝塚の公演。
そう、年に一度、各組のスターが集まるタカラヅカスペシャルです。
今年の公演名は「Say! Hey! Show Up!」
きっとHeySayJUMPが違う名前でやっていたら、
Hey! Say! Show Up! になっていたんだろうな~と派生してそんなことまで考えてしまいました。

(2018年、坂井はすっかり宝塚に夢中です。)



さて本題です。

年明け1月5日からまた新しいオープンハウスが公開されます!
大人かっこいいおうちです。
そして本日、家具搬入を行ってきました。

ナチュリエのオープンハウスをすでに見学したことがある人はおわかりでしょうが、おうちの中の家具はすべてナチュリエスタジオのもの!
セールも始まりますので、ぜひ足を運んでみてください♪
南郷通沿いと、最近オープンした東急ハンズ跡地のジョンソンストアの2階にあります。

搬入の様子です。





配置後、どんな様子になったかチラ見せしてお別れです。
それではまた!



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。