スタッフブログ

2018年12月18日 札幌店

一年の締めくくり

今年もあれよあれよと言う間に1年が終わろうとしています。
この時期になると、今年1年を振り返りたくなる今日この頃、寒さに弱いのに薄着のキムラです。

ナチュリエでは、お引き渡し前のオーナー様宅をお借りし、オープンハウスとして
公開させて頂いていて、準備の様子をinstagramでもご紹介しています。



ナチュリエスタジオのスタッフがセレクトしてくれた家具や雑貨が到着する前に、
チームみんなで検証会を行います。担当営業、設計士とコーディネーターからおうちの特徴や、
オーナー様こだわりのポイント等を細かく共有します。それぞれの視点でおうちを見ていくと、
なるほどと感心することが多く、いつも勉強になります。

すでにお引き渡しが終わって、ナチュリエのおうちで暮らしているオーナー様もご来場
いただくほどアットホームなナチュリエ。一軒一軒こだわりが詰まったおうちを見ていると、
参考にしたいとうなずくポイントがたくさんあります。



先月、鹿児島と宮崎へ行ってきました。
雪が降る札幌から、初夏のような南国へ着くと気持ちが高まります。
日中はずっと半袖で過ごすことができ、紅葉もちょうど見ごろ。



車のまま桜島フェリーにも乗船しました。短いけれど贅沢な船旅です。
新しい年も、色々なところへ出掛けたいと思います。



建築中のオーナー様は、現在のおうちの最後の大掃除ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆さま、良いお年をお過ごしください!!

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

札幌店 の最新記事はこちら!

札幌店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中