冬支度

おはようございます。

三好です。

ついに札幌にも雪が降りましたね。。

一気に降られると困ったものです。

ここ少し暖かい日が続いていましたが、否応にも冬はやってくるものです。

各家庭の皆様も暖房つけないとかなり寒い時期ですよね。

そんなこともあり先日オーナー様のS様宅の薪ストーブの使い方の立ち合いに同行してきました。




いや~火はどれだけ見ていても飽きないですね。

薪ストーブも効率の良い焚き方があるようでオーナー様と一緒に僕も真剣に耳を傾けていました。笑

これからの季節より一層寒さが増してくるので、休日は薪ストーブの火を見ながらゆったりと過ごす。

なんて日があると冬も楽しみながら過ごせそうですね。


みよし


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。