チカホ空間に

工事担当の滝沢です。

先日のぱあやん(営業坂井のことで恥ずかしくて本人にはまだそう呼べていません)のブログでジョンストオープンの内容がありましたが、ジョンストの広告が札幌駅大通り間の地下歩行空間の壁に掲載されております!

それと並行してグループ60周年記念して社員60人の写真が載った広告もあり、その中に私の写真もあります笑

このブログに写真は敢えて載せません!

大通り、札幌に行った際に探してみてください笑

ジョンストにはナチュリエスタジオにいたメンバーも働いておりますので、ぜひ会いにいってあげてください(^^♪



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。