CM撮影

こんにちは。
札幌店の坂井です。
わたしの好きな季節が到来しました。
秋ってご飯は何でもおいしいし、
過ごしやすいし、
ハロウィンの飾りはかわいいし、
ご飯は美味しいし、
服も可愛いし、
ご飯は美味しいので最高ですよね!


本題へ入ります。
10月某日、なんとわたしは
CM撮影なるものを
体験してきました!


ナチュリエがジョンソンホームズという
会社の中のひとつの事業部ということは
みなさん知っていますか?

さらにそのジョンソンホームズは、
ヤマチユナイテッドという
グループ会社の中のひとつなのです。


そんなヤマチユナイテッドは創立60周年!
60周年のお祝いと、これからもどんどん
成長していくべく北海道で
CMを流すことになりました!


その出演者になんとこの度
選んでいただきまして、
わたしで本当にいいのか?
という疑問を抱きつつ、
こんな機会はもう一生ないなあと
思い撮影してもらいました!
映るのは一瞬なので、
みなさま探してみてください。
写真を撮るときは基本変顔しか
してこなかったため、
ぎこちない笑顔の坂井が
いるはずです。


CMのほかにも地下歩行空間、
北海道新聞にも広告が出ますので、
これを機にヤマチユナイテッドを
みなさんに知ってもらえると光栄です。

11月にはジョンソンストアも
オープンしますので、
そちらも要チェックです!
わたしもすごく楽しみです^^


以上、
宣伝になってしまいました(笑)






share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。