ひと息



こんにちは。札幌店のよこやまです○
少し前になりますが部署の先輩、後輩方と白石神社祭に行ってきました。









金魚すくいや








かめすくい(すくってばかり)






食べ物も沢山あって何を買うか迷いました!
最近人気の韓国フード「チーズハットク」のお店が行列すぎて食べられなく残念です;









5年ぶりくらい?に来たお祭りは、とても懐かしい気持ちになりました



白石神社も初めて来たのですが、池があるすごく幻想的な空間があり
とても良かったです。



仕事終わりにお祭りなんて、中々できない贅沢!?



たまにはいいですね。





-------------------------------------------------------------------------




今週末から新しいオープンハウスの見学会も始まります
壁紙や照明のセンスが光るO様邸。
お時間があればきてみませんか。



札幌市手稲区前田7条14丁目1-25



見学は10:00~17:00です
今なら予約が無くても見学頂けますのでぜひ!
お待ちしております^^





share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。