お世話になりました!

営業の中村です。
このたび、社内異動でナチュリエ事業部を去ることになりました。
今後は本社で、リフォーム事業部の不動産契約業務に就きます。
ナチュリエでの5年間、仲良くしてくださったオーナー様やスタッフ達には、本当にお世話になりました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。そしてちょっと思い出を振り返ります。




入社して間もない頃(約8年前)。。既にオーバーフォーでしたが、若く感じます。
冬も雪面を掘りだす現地調査に行って、営業って体力仕事だなぁと思ったものです。



真冬の極寒のなか地鎮祭を行うことも。
施主様もすごく寒かったと思いますが、逆に印象に残りますね^^




一番嬉しいのは、オーナー様に赤ちゃんが誕生したニュースです。
子供のない私にとって特別な感慨がありました。



猫ちゃんが増えたことも♪



お家に招いていただいたこともありました。
楽しかったですね~!



オーナー様やお子様からもらったお手紙は、私の宝物です!!



設計士の熊谷君が新築っていうのもありましたねー♪



ウチの営業スタッフ、青カブリ三兄弟。
示し合わせてないのに、仲良しすぎてけっこうカブります。



阿部さんが書いたオープンハウスの看板。
しっどい(酷い)出来だけど、素朴な人柄が出てるよねー^^



私の鳥です。


お別れ会をしてくれました。

ご紹介した写真はほんの一部で、思い出は尽きません!
オーナーの皆様が、おうちで自分らしい暮らしと人生を送り、これからもナチュリエスタッフと仲良くしてくださることを願っています。
またお会いしましょう!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。