夏の終わり



みなさんこんにちは!
札幌店の横山です^^




お盆中にトンボを見かけて
北海道の短い夏が終わる寂しさを感じて
過ごしておりました…
ほんとうにあっという間ですね!




夏が始まる前は、夏らしいことがしたい!と
うずうずしていましたが、



今年は浴衣を着て花火大会に行くことと
(仕事終わりに着付けをして終盤5分しか見れませんでしたが
とっても綺麗でした!!✨)
BBQも何度かすることが出来たので
もう満足です!



これから秋らしい思い出も沢山作りたいですね~
昨日先輩方と登山の話も出たので初登山したらまた
お知らせします!!笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて今日はライフスタイル倶楽部という
オーナーさまが参加できる
ワークショップの1つをご紹介致します。



私もこの間参加したのですが、
革のキーホルダー作りに挑戦してきました!











デザインも4種類あり、好きな色で作ることができます!



叩いたり縫ったりくっつけたり
オーナー様のG様も初めての体験と喜んでくれたので良かったです♡
お子様も親御さんが居れば簡単に作ることが出来るので
是非参加してみてくださいね。




ちなみに出来上がった作品は、
おうちのお引渡しの際に鍵と一緒にお渡しします!



革製品は、使い込むうちにどんどん味わいが出てくるので
今から楽しみですね^^



横山







share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。