お盆前BBQ

こんにちは、三好です。


お盆明けましたね、皆さんはお墓参りにいきましたか?

私ももちろん行きましたが、それ以外に海に行ったり、ライジングサンに行ったり、釧路に行ったりと大忙しのお盆でついには風邪をひいてしまいました。

喉からの風なのできついですよ…。



さて、ジョンソンホームズでは毎年恒例でお盆前にはBBQを行っています。



こんな感じで今年は100名近くの社員が参加してくれました。

ちなみにジョンソンには委員会という制度があり、委員会のメンバーが主体となってイベントを運営しています。僕もこの委員会に所属しています。

少し変わった会社ですよね(^^)笑



準備中からつまみ食いしていたり



こじんまりやってたり



手作りレールで流しそうめんもやりました!

これも委員会メンバーがDIYで作ってくれました(^^)

曲線美が素晴らしいですね。



最後は僕も流しに挑戦しました。笑


こんな感じでみんなでわいわいしながら休暇に入って楽しみました。

場所を選ばず楽しむことは大切ですね。

それでは。



みよし


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。