シーズンインザサン

夏です!

堪える暑さが続きますが、きっとお盆が過ぎるとすぐに涼しくなってしまうので、
思う存分短い夏を楽しみたいと思います。



雨が続いていて開催が危ぶまれましたが、ニセコへキャンプに行ってきました。
山の空気を吸って食べる海の幸、山の幸。とても贅沢な休日です^^



ナチュリエスタジオでは、アウトドアブランド"snowpeak"の取り扱いも始まりました。
キャンプの予定があるお客様は、秀岳荘からナチュリエスタジオへもぜひ遊びにいらして下さいね!



新しくなったDIYスペースはわくわくが詰まっています
本格的なツールが揃っていて、元・家具職人の木元さんに使い方を教わりました。



先日行われたお引き渡しでのひとコマ
ちょっと大きいかな‥と思った壁付けの時計もかっこ良くキマっています。

新しいおうちで伸びのび成長していく子供達が楽しみです^^

木村


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。